Friday, July 01, 2011

神楽坂でランチ


去年2度の入院と、1回の手術という失態を反省して、ようやくまともに体力が持つようになったし、そろそろ健康管理をしっかりせねば!とヨガを始めることにしました。
友達の御宅で先生に来ていただいているので、少人数で先生がとても素敵な方で快適なんです(^0^)
自分が新車じゃなくなって中古車と同じでメンテナンスが必要なのよね!と話すと皆に笑われますが、自分の管理はなかなか大変ですよね(汗)
ヨガが終わって、友達とランチ(^ー^)
梁が印象的な木のあたたかいインテリアが素敵な空間です。
カレーもおいしーーー!
自分をがクリアになる心地よい時間を覚えました(〜0〜)

No comments: