Wednesday, July 27, 2011

birthday mail ありがとうございました!

とうとうまた年を重ねてしまいました..........(汗)
みなさま、思い思いの取り繕いの○○才をあえて入れたメールをいただき、ありがとうございます(^-^)/

私の右腕ちゃんがまたまた素敵な物をプレゼントしてくれました♪♪♪
百合のチャームがついてます!
色もチャームもものすごく種類があるのだそうで、百合は純潔とか、美の象徴なのだそうです。ちなみに私は結び方が下手なんですってーーーー(:0:)

旦那さまはシャンパンを用意してご機嫌な様子(^^)
去年は体壊してたので、今年はこうして無事な事に感謝!

ますます元気印で人生楽しみます☆

No comments: