Saturday, July 23, 2011

笛の音を聞きながら

神楽坂にお引っ越しした友達の新居を訪ねて遊びに行きました\(^o^)/
友達は、お料理がともかく上手なので、それもとっても楽しみの1つ♪

しかも今日は神楽坂のお祭り!ということで、早くから盛り上がり、夜はお祭りに繰り出すことに!!

枝豆のビシソワーズに、トウモロコシのなんていうんだったかな〜。スフレみたいな感じで美味しー。第3のお皿は生ハムのパテと、焼きなすに、いさきのカルパッチョのジュレがけ。そして、パエリアに。フリット!この付け合わせのソースが絶妙で!!!自家製セミドライトマトと、オリーブなどが入っているソースなんですよーーー。

もう、レストランに行くよりおいしいです(^0^)!

はぁ。ほんとに素敵なお食事なのでした♡


No comments: