Saturday, August 20, 2011

銀座シェトモ

テーブルコーディネートでご一緒した友達とランチで銀座のシェトモへ行きました。
お野菜の盛り合わせになっている前菜が有名ですが、実はまだ一度も行けてなくて楽しみにしてたのですが、期待通り!でとっても美味しいです!
前菜は豚足と耳とフォアグラのゼリー寄せに、グレープフルーツのジュレにしょうが、胡椒、が入ったハチミツをたらして一緒に食べるとサッパリして美味しいー!
友達はサーモンのタルタルなんですが、これまたサフランゼリーを薄くお皿に敷いてお皿ごと冷やして固めるという懲りよう(^○^)
そして、名物のお野菜の盛り合わせ!全て調理法や味付け、温かかったり冷たかったり違うんです〜(;o;)
メインはお魚にしました!鯛とフランスのムール貝にディルの香りがして爽やかなソースのスープ仕立て。
デザートは桃のコンポート
かなり満足度抜群!女子会ランチにお勧めです。

No comments: