Saturday, August 27, 2011

銀座ルブールノアゼット東京

銀座三越に入ったルブールノアゼット東京へ行きました!
パリで星付きだと思いましたが、ネオビストロと呼ばれる新しいフレンチです。
これが、思ってたより、期待を越えて料理が王道でしっかりしたベースのものにアレンジしてある感じで、すごく美味しく満足感が高いお店でした!

私が食べたトマトのジュレと茄子のコンポートもおいしかったのですが、我が家のビストロ王が頼んだ鴨がお店のスペシャリテなのだそうで、これが半端なく美味しい!
赤ワインとフォアグラのソースなのだそうですが、サイドディッシュの豚股肉のパイ包みをにこのソースをつけると、小籠包みたいな味になるからかなり不思議(゜ロ゜)
癖になる味で、かなりレベルが高くおすすめです!

No comments: