Friday, September 09, 2011

神戸で出会ったビストロ♡

 仕事で神戸に行きました!現場は順調に終わり、綺麗に仕上がってふーよかった。
ところが。。。。。夜打ち上げだーーー!と張り切るみんなの意気込みをよそに食べるところを神戸出身のこに推薦してもらっていたところが全て満員でアウト(:0:)
どーしよーーーーー。。。。。と思ってまぁいいやとホテルにチェックインしようと思ったらとっても素敵な美味しそうな空気を出しているお店を発見!ダッシュでメニューを見に行ったらこれはいけるかも!!!!素敵なビストロ。
 オープンエアの空間で、私たちもテラス席で食べる事に。
 タコと海老と焼き野菜のマリネ!これはー(^0^)やっぱり美味しー。
 ハモときのこのストーブ焼き。スープが濃厚でっす!!!白ワインにぴったり。
骨付き子羊のグリル。バジルソース。
鼻を利かせて大成功な出張の夜なのでした。

No comments: