Saturday, September 10, 2011

京都で骨休み

 いつも頑張ってる事務所のスタッフにご褒美と骨休みを兼ねて翌日京都で一休み!東福寺へ行きました。
 な。ん。と。。。。!紅葉しようとしてるーーーーー!かわいい。葉の外側から赤くなり始めてる(^0^)!もう愛らしくてたまりませんでした。
ここで有名なのがこの市松模様のお庭。あまりに夏が暑かったのか、上半分が枯れてます。ちょうどお寺の軒が陰にあたるところは日影で枯れてないのですが、上はさんさんと、というかジリジリとひがあたっていました。
ものすごく暑い日でかき氷のことで頭がいっぱいになってしまったけど、とってもいい休暇でした。

No comments: