Sunday, June 12, 2011

めいっことディズニーランド!

まだ2歳の姪っ子ちゃんを連れて弟夫妻と母とディズニーランドへ行きました(^ー^)
まだ2歳だからかなり早すぎでどうかなぁーーーって感じでしたが。。。
ディズニーランドはただいまイースターのイベントでウィンドーディスプレーもかわいい♡
それにしてもディズニーランドなんて10年以上ぶり。
さてさて、肝心の姪っ子ちゃんはといえば。。。。。。ちょっとまだ乗り物には早すぎて。
だいたい落ち着いて一カ所になんていられないタイプ(笑)
さらにともかく、このこは大物でおてんばちゃん(汗)
何か登れそうなところを見ると登らずにはいられない。。。。(^ー^;)
只今アンバサダーホテルのロビーで円形ソファーの上に登って2メートル以上あるオブジェを開脚でお掃除中。
体やわらかいなぁ。
かなり笑えた1日なのでした。

No comments: